スマートフォン版はこちら

釧路開成医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

釧路開成医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
釧路市の病院、「釧路開成医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 084-0906
住所 北海道釧路市鳥取大通9-7-7
電話番号 0154-52-2262
診療科目 形成外科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

釧路開成医院 の近隣にある病院のご紹介です。

道東勤医協桜ケ岡医院 北海道釧路市桜ケ岡2-26-5
林田クリニック 北海道釧路市新富町1-7
足立皮膚科美容外科クリニック 北海道釧路市末広町8-1
釧路中央病院 北海道釧路市黒金町8-3
芦野クリニック 北海道釧路市芦野2-1-8
野村内科クリニック 北海道釧路市鶴ケ岱2-2-10
新橋肛門科クリニック 北海道釧路市新橋大通2-2-2
まき内科胃腸科医院 北海道釧路市錦町5-2-9
市立 釧路総合病院 北海道釧路市春湖台1-12
総合病院 釧路赤十字病院 北海道釧路市新栄町21-14


おすすめ病院の口コミ

  • watalizmさん
    札幌東豊病院 口コミ
    子供の妊娠、出産でお世話になりました。
    東豊病院は札幌の東区でもっとも有名な産婦人科ではないでしょうか。
    私の周りの友人もここで出産した子が多いです。

    事前予約が必要なので、極端に待たされるようなことはありません。
    昔からある病院ですが改修工事等をおこなっているため
    院内に古びた感じはありません。

    出産時は個室になります。
    お客さんがきた時等気兼ねしなくていいのでとても快適でした。
    ナースステーションも近くにあるので心強いです。

    出産後のプレゼントにマッサージサービス等があり
    出産直後の体にはとてもありがたかったです。

    妊娠、出産までの記録をDVDにまとめてプレゼントしてくれます。
    (胎児の様子や出産直後の我が子の映像等)

    次に出産する機会があればまたお世話になりたいです。
  • ピエタさん
    佐野内科クリニック 口コミ
    佐野内科クリニックには、インフルエンザにかかったときにお世話になりました。佐野内科クリニックを選んだ理由は、待ち時間が短いことと、先生の説明が端的でわかりやすく、診察が簡潔にすむからです。とにかく体調が悪かったので、早く診察してほしくて、佐野内科クリニックに行きました。比較的新しい病院なので、待合室も診察室もとてもキレイだし、受付の人たちも仕事が早くて、支払でもまたされません。すぐ隣に薬局があるので、とても便利です。
  • 通りすがりさん
    中央内科医院 口コミ
    膀胱炎から腎盂炎になり始めてかかりました。
    まず、問診の仕方がかなり態度がひどく、今までの症状を話すと、そんなこと聞いてんじゃないんだわ!と言われました。笑
    私は以前なったことのある腎盂炎と同じ症状だったのでそれも伝えましたが、尿検査で細菌は検出されていないから、膀胱炎じゃない。といいつつも、膀胱炎の薬を出されました。
    違う病院に翌日いくと、腎盂炎でした。
    患者を適当にあしらっている感じ。
    もう二度と行きません。
  • スラムさん
    青空たけうち内科クリニック 口コミ
    口コミが良く来院
    初診なので問診票書きましたがすぐに診察室へ
    下痢と睡眠不足についてのみ聞かれ
    安定剤と胃腸薬処方され血液検査1週間後

    診察から会計まで約30分のスピード診察&会計
    時間のない方にはおすすめです
  • みんーたんさん
    たかはし皮膚科クリニック 口コミ
    子供が皮膚炎のとき利用しました。
    たかはし皮膚科クリニックの先生は大変人柄が良い先生で、ゆったりと話を聞いて、説明もしっかりしてくれます。
    看護婦さんも明るい方ばかりです。
    女子トイレには、乳児のおむつ替えの折りたたみベッドがあり、小さなお子さんがウンチをしても安心してかえれます。
    玄関にはスロープもあり車いすでそのまま診察室までいける作りになっています。
    またスリッパを定期的にこまめに消毒しています。衛生面までもしっかりしている印象を受けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

釧路開成医院の口コミ詳細ページ上部へ